2018年09月23日

久しぶりにテニス♪

こんにちは!ポポロンです(^^)

今日は約1ヶ月ぶりにテニスをして来ました。

案の定、できは良くありませんでしたが、1ヶ月ぶりにしてはまぁまぁgoodでした(*^^*)

脚は、やはり痛くなり

不安になりましたが…

接骨院の先生の言った通りアイシングすれば痛みは治りました\(^o^)/

接骨院の先生いわく、

「痛い痛いと言いながら練習しているうちに治っていきますよ」

と言われ

いや、それは若い方々で…

50才には無理だろうと内心思っていましたが…

さすが多くの患者さんを診ているだけあり、その通りになりそうです^_^

嬉しい♡

しかし、練習後、ゲームになると「怖いこわい…」

と私の心の声が聞こえて来たのだけれど…

あれはいったい何だったのだろう…(・_・;)

久しぶりにテニス♪









Posted by popron at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにテニス♪
    コメント(0)