2018年09月21日

脚は治ったよん♡

ポポロンです(^^)

毎日女子テニスオープン見ています。

今日の大坂なおみちゃん、あんまり早く終わらないように適当に1セットゆるりとやってましたね〜ファンサービスですね〜
でも、2セット目からは真剣勝負!

勝利おめでとうございます♡

アザレカは最初から体調悪そうで残念でした

C・ジョルジとのぶつかり合い見たかったです!

ジョルジは妖精のように可愛いですね(・∀・)!!

でも、ま〜出産後ツアーをまわるのは難しいのが普通ですよね…

セレナは別として…

アザレカ!お疲れさまですm(_ _)m♡


私のアキレス腱は、まだ少し痛いのですが、今日接骨院でもう随分柔らかくなっていますので、大丈夫ですよ!と言われ…

えっ…(・_・;)

明日から練習しても大丈夫ですか?

大丈夫ですよ。

でも、まだ痛いです。

練習後はアイシングすればOKです



予期せぬ朗報で戸惑ってます…(・_・;)

えっ明日からテニスしていいんだ…

そう言われた最初の2時間はとーても嬉しくて!

夕飯もルンルンで作れたけど…

夜になると…

ふあんになって来ました…

イヤイヤ!

でも、良かった\(^o^)/




この本を読んだお陰かしら!

いえいえ!

みなさま!ありがとうございますm(_ _)m








Posted by popron at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脚は治ったよん♡
    コメント(0)