2018年08月26日

久しぶりはボロボロ

こんにちは〜ポポロンです。

子供たちを連れて実家でゆるりとしていました!

お陰様でうちの両親は頭も体も元気で助かっています\(^o^)/

ブログも久しぶり!

そして、昨日、久しぶりにテニスをして来ました!

案の定、ネット!ホームランの繰り返し〜(*´ω`*)

夢のスピンは、キレイに姿を消していました(爆)

しかし、オバちゃんには時間がない!

コーチに軽く教えてもらい…

2球ほど、スピンが帰って来ました!

スクールなので、コーチを独り占めには出来ないので…そこは空気を読んで…☆彡

頭からスピンを打つんだ!と指令を出しても、体はフラット打ちをしてしまう…(苦笑)

は〜、課題が多すぎるな〜(´;ω;`)

まず、スピン打ちが出来るようになること…

フラットは、「駄目だ!」ってコーチに言われるし…

いいじゃん、フラットでもと思うけど…
オバちゃんだし…(^_^;)

でも、コーチが言ってくれていると言うことは…
出来るかも知れないと思って言ってくれていると思うので…

有難く頑張ろう✨

でもさっ

例えこれが出来たとしても…

次はスピンサーブ

ドロップボレー

ドロップショットにと…

色々あるので…

は〜気が重くなるけど…

希望を持ってガンバるしかないよね(*´∀`)

出来ようになるのかしら…(T_T)

久しぶりはボロボロ






Posted by popron at 12:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりはボロボロ
    コメント(0)